花雑貨 le crochet** レ・クロシェ シティリビングに掲載していただきました!

le crochet**


”永遠に美しい花”アーティフィシャルフラワーを使って、
普段使いのアクセサリーから結婚式のブーケまで、様々な花飾りを作っています^^
お花が好きな方、作ることが好きな方、どうぞ覗いていってください^^
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シティリビングに掲載していただきました!TOPお知らせ ≫ シティリビングに掲載していただきました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シティリビングに掲載していただきました!



シティリビングというフリーペーパーに、クロシェの記事を掲載していただきました^^
シティリビングは20~30代のオフィスで働く女性のために作られているフリーペーパーで、お昼休みなどに読んでいただけるようにオフィスに配られています。


DSC01905_convert_20130719152033.jpg


京都のオフィス、5000社近くに3万部以上配られているそうなので、うちのオフィスにシティリビングある!という方は是非ご覧頂けると嬉しいです^^


DSC01906_convert_20130719152054.jpg


最後から2ページ目の、右上のほうに載せていただいてます^^


ブログを書いていて改めて実感中なのですが、私は文章力がないので、こんなに素敵な文章でお店をご紹介してくださってとても嬉しいです^^





この記事に、どんな写真がいいかな??といろいろ考えながらたくさん撮りました。



DSC01748_convert_20130719152502.jpg

うーん、これじゃあ、記事にすると小さくなって、何かわからないかなー??


DSC01759_convert_20130719152936.jpg

これじゃあ、ごちゃごちゃしすぎ??


DSC01770_convert_20130719152719.jpg

これは、寂しすぎ??



などあれこれ考えながらたくさん撮って、選んでいただきました^^



たくさんの方に、伝わると嬉しいです^^





ありがとうございました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へよろしければ、クリックお願いします^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

