花雑貨 le crochet** レ・クロシェ お花のシューズクリップ^^

le crochet**


”永遠に美しい花”アーティフィシャルフラワーを使って、
普段使いのアクセサリーから結婚式のブーケまで、様々な花飾りを作っています^^
お花が好きな方、作ることが好きな方、どうぞ覗いていってください^^
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お花のシューズクリップ^^TOPアクセサリー ≫ お花のシューズクリップ^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花のシューズクリップ^^



最近、毎日とっても暑いですね!!
暑いのが苦手な私は、夏を乗り切るのがとっても大変です。笑




今日作ったお花は、夏にピッタリなものです!
これ、コサージュでも髪飾りでもないですよ~^^

DSC01960_convert_20130727162428.jpg

実は、シューズクリップです!
サンダルやパンプスなどにつけられるようになったコサージュです^^




DSC01401_convert_20130727124116.jpg

こんなサンダルが・・・


DSC01959_convert_20130727162353.jpg

このように変身します^^

少し横にずらしてつけたり、足首のベルト部分につけたり、つけ方はいろいろです^^
同じサンダルでも、お花を変えれば印象も変わるので、服に合わせて変えてみても素敵です♪

ご自身の持っているサンダルやパンプスに合わせて作ってみてください^^




ただ一つだけご注意を・・・、出来れば大雨の時は外してあげてください^^
普通の雨くらいなら大丈夫ですが、あんまり強い雨にぬれると傷んでしまいます。
最近ゲリラ豪雨が多いです、晴れていてもゲリラ豪雨が来たら外してあげてくださいね^^





ありがとうございました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へよろしければ、クリックお願いします^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

