花雑貨 le crochet** レ・クロシェ お花の髪飾りとコットンパールのブレスレット

le crochet**


”永遠に美しい花”アーティフィシャルフラワーを使って、
普段使いのアクセサリーから結婚式のブーケまで、様々な花飾りを作っています^^
お花が好きな方、作ることが好きな方、どうぞ覗いていってください^^
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お花の髪飾りとコットンパールのブレスレットTOPレッスン ≫ お花の髪飾りとコットンパールのブレスレット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花の髪飾りとコットンパールのブレスレット

最近、小さなお子様や赤ちゃんを連れてお店に来て下さることがあります。

お花はとても癒されますし、お店自体も癒しの空間になるように日々努力していますが、やっぱり赤ちゃんや子供たちの癒しにはかないません。
お花に触れることでお客様に癒しを感じていただきたいと思っているのに、逆に私が癒されています^^





今日はLesson作品のご紹介です^^




DSC02224_convert_20130907174128.jpg

水色と白のさわやかな髪飾りです^^
ピンクがポイントに刺し色になっていて素敵です!

DSC02225_convert_20130907174157.jpg

普段使いにも、ちょっとしたパーティにも使えそうですね♪



DSC02309_convert_20130907173959.jpg

仲良しの3人で作りに来てくれました^^



attachment00_convert_20130907174843.jpg

それぞれ少しずつデザインの違ったコットンパールのブレスレットです^^
わいわい楽しく作ることができました♪
出来あがりも素敵です^^


金具もついていますが、ゴムで伸びるようにもなっているので、つけ外しに便利です。
アクセサリー感も大事だし、でもブレスレットってつけにくいので、オススメです^^



DSC02313_convert_20130907174031.jpg

ピアスも色違いでつくらせていただきました^^



ありがとうございました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へよろしければ、クリックお願いします^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

