花雑貨 le crochet** レ・クロシェ 冬にピッタリのアクセサリー&小物

le crochet**


”永遠に美しい花”アーティフィシャルフラワーを使って、
普段使いのアクセサリーから結婚式のブーケまで、様々な花飾りを作っています^^
お花が好きな方、作ることが好きな方、どうぞ覗いていってください^^
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬にピッタリのアクセサリー&小物TOPインテリア ≫ 冬にピッタリのアクセサリー&小物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬にピッタリのアクセサリー&小物


こんにちは^^
あっというまに12月になり、今年もあと少しですね。

クリスマスももうすぐですね!
お店の周りは、繁華街のようにクリスマスのイルミネーションはありませんが、お店の斜め向かいに、とっても大きなクリスマスツリーがたっています。
3階建てのおうちほどの高さ!

ツリーのように大きなものはありませんが、クロシェもクリスマスっぽく変身しました^^

京都花雑貨屋

京都花雑貨屋

ガラスにデコレーションをして、リースもクリスマスバージョンに♪

リースは、リボンを白から赤に変えて、少し実ものを増やしただけなんです。
お花はそのままでも、リボンの色を変えるだけでぐっとクリスマスっぽくなります!
毎日用のリースをお持ちの方、是非試してみてください^^

クロシェのリースはお花もコサージュとなっていて取り外し可能なので、お花もクリスマスバージョンに変えることもできます!




冬にぴったりの商品も登場しています^^

京都花雑貨屋コサージュ髪飾り

ふわふわのファーを使ったコサージュです^^
甘めのカラーですが、ピンクすぎないので使いやすいと思います!
ファー小物どんどん増やしたいと思います!


京都花雑貨屋ピアスイヤリングコットンパール

コットンパールとミニリボンのピアスに、冬ver.ができました!
リボンをベルベット素材にして、冬っぽく♪
細いリボンになっているので、印象も変わりました^^

京都花雑貨屋ピアスイヤリングコットンパール

カラーもネイビー・ブラック・ブラウンの3色展開です^^



冬小物素材を使ってレッスンもできるので、是非、冬のアクセサリーを作りに来て下さい♪


ありがとうございました!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へよろしければ、クリックお願いします^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

