花雑貨 le crochet** レ・クロシェ コットンパールとリボンのピアス

le crochet**


”永遠に美しい花”アーティフィシャルフラワーを使って、
普段使いのアクセサリーから結婚式のブーケまで、様々な花飾りを作っています^^
お花が好きな方、作ることが好きな方、どうぞ覗いていってください^^
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コットンパールとリボンのピアスTOPアクセサリー ≫ コットンパールとリボンのピアス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コットンパールとリボンのピアス

コットンパールと黒いリボンのピアスです。

DSC01719_convert_20130630130346.jpg

このピアス、とっても人気です。
ひとつひとつ手作りしているので、同じものを2回作る、ということはあまりしていませんでしたが、このピアスはすごく人気でたくさん注文をいただいています。
常に今までにない新しいものを製作できるように成長したい、という気持ちもありますが、こうして過去の作品を今でも欲しいと思っていただけるのはとても嬉しいです。


ところでこのリボンのモチーフ、パーツとして仕入れているのではなく、ひとつひとつサテンリボンから手作りしています。
このリボンのモチーフ、コットンパールに合わせるだけじゃなく他とでも使えるのじゃないかな、と思ったので、レッスンやオーダーなどでも使っていただけるように、パーツとして作りました^^



DSC01716_convert_20130630130614.jpg

今のところ、黒とベージュの2種類です^^




DSC01706_convert_20130630130517.jpg
DSC01717_convert_20130630130644.jpg

このリボンを使って、作りました^^
上の黒いリボンのピアスは、作ったその日にお客様の元へ。
新しく作ったものが、その日に他の方に気にいっていただけて買っていただけるというのはとても嬉しいです^^


たくさん作ったこのリボンのパーツたち、いろんなかたに使っていただけるとうれしいです^^



ありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へよろしければ、クリックお願いします^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

