花雑貨 le crochet** レ・クロシェ アクセサリーレッスン

le crochet**


”永遠に美しい花”アーティフィシャルフラワーを使って、
普段使いのアクセサリーから結婚式のブーケまで、様々な花飾りを作っています^^
お花が好きな方、作ることが好きな方、どうぞ覗いていってください^^
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アクセサリーレッスンTOPレッスン ≫ アクセサリーレッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アクセサリーレッスン

こんにちは^^
3月になりましたね!

最近は暖かい日が続いて気持ちがいいですね♪
また寒くなるようですが、春がだんだん近づいているな~とおもいます^^



今日はレッスン作品のご紹介♪

大学のお友達で、社会人になった今でもとても仲の良い2人が来て下さりました☆
これまでにもいろいろなレッスンを2人で受けてこられて、織物や陶芸まで!
楽しいお話を聞かせていただきました~^^


そんなお二人の作品たちです!

DSC03754_convert_20140301183129.jpg

おそろいのアジサイピアス・イヤリングに、コーヒー染めのお花達のアクセサリー。

どれもすっごく可愛いです!
いろいろ作るレッスンを受けてこられたお二人だったので、とっても器用でした~!


細かい作業をずーっと頑張って集中して作っておられたので、大変だったのではないでしょうか。

お疲れさまでした^^




・・・おまけ・・・

お二人の作られたアジサイピアスの色合いがとってもかわいかったので、バレッタ作ってみました^^

DSC03781_convert_20140218121822.jpg

春っぽいふんわりした色合いです^^





ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へよろしければ、クリックお願いします^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

