花雑貨 le crochet** レ・クロシェ ワークショップのお知らせ 4月27日(日)

le crochet**


”永遠に美しい花”アーティフィシャルフラワーを使って、
普段使いのアクセサリーから結婚式のブーケまで、様々な花飾りを作っています^^
お花が好きな方、作ることが好きな方、どうぞ覗いていってください^^
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワークショップのお知らせ 4月27日(日)TOPお知らせ ≫ ワークショップのお知らせ 4月27日(日)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワークショップのお知らせ 4月27日(日)

こんばんは(^^)

先日お話しした、tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店のイベントでさせていただくワークショップについてのお知らせです♪


ワークショップではこんな感じの、普段使いしていただきやすいコサージュを作っていただきます♪



/>


それぞれお花を10色以上、ご用意してあります♪
その中から一つずつ、お好きな色を組み合わせていただき、自分だけの組み合わせになります!
そこにレースや実もお好みで加えていただけるよう、ご用意します。

コサージュの形も、お好きなように作っていただけます(^^)


値段を均一に、作るものも決めなければいけないため、店舗のレッスンのように何でも自由に、というのは難しくて。
それでも、出来るだけ自分だけの、自分にしか作れない、を大事にしていただきたいと思いこういう形にさせていただくことにしました。

詳しい時間やお値段は以下の通りです♪



日程*4月27日(日)

時間*11:00〜18:00

場所*阪急うめだ本店10Fうめだスーク

価格*2,500円(税込2,700円)

所要時間*1時間程度



日曜日なので、お休みの方はお時間ございましたら是非ご参加ください(^^)♪
作ってプレゼントにするのも素敵です!




ありがとうございました(^^)






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

