花雑貨 le crochet** レ・クロシェ お花のベルト♪

le crochet**


”永遠に美しい花”アーティフィシャルフラワーを使って、
普段使いのアクセサリーから結婚式のブーケまで、様々な花飾りを作っています^^
お花が好きな方、作ることが好きな方、どうぞ覗いていってください^^
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お花のベルト♪TOPアクセサリー ≫ お花のベルト♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花のベルト♪

お花を使って、ベルトを作りました^^

お花の雑貨、アクセサリー、コサージュ

小さめのお花をながーく繋げています^^

お花の雑貨、アクセサリー、コサージュ

こんな風に使います♪
シンプルな服に巻くと、それだけでガラッと印象がかわります!
落ち着いた色合いのものと2種類あればいいかも~!!



リボンとレースは取り外しができるので、こんな使い方もしてます^^

お花の雑貨、アクセサリー、コサージュ

ポニーテールの結び目に、リボンとレースを取り外したベルトをぐるっと巻いて、留めます。
お花のシュシュみたいですね^^


何か他に使うこと、できないかな~??と、考え中です^^
思いついたら、教えてください♪



ありがとうございました^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へよろしければ、クリックお願いします^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

