花雑貨 le crochet** レ・クロシェ 大切なお知らせ

le crochet**


”永遠に美しい花”アーティフィシャルフラワーを使って、
普段使いのアクセサリーから結婚式のブーケまで、様々な花飾りを作っています^^
お花が好きな方、作ることが好きな方、どうぞ覗いていってください^^
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大切なお知らせTOPお知らせ ≫ 大切なお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大切なお知らせ

いつもle crochetをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今日は大事なお知らせがあります。



去年の5月から約1年半お世話になった丸太町のお店から、移転することになりました!



現在の丸太町のお店は9月までの営業となり、しばらく移転準備にお休みをいただき、新しい店舗でOPENの予定です。

新店舗のOPEN時期はただいま未定となっております。



丸太町のお店について、今後の営業は以下の通りです。

~9月13日(土)  通常営業(8日定休、11:00~19:00営業)

14日、15日     定休日

16日~30日    予約営業(レッスン、オーダー、ご来店予約頂いた日時のみ営業)



という形にさせていただきます。


16日~30日は、事前ににメールやお電話でご連絡いただきましたら、ご希望のお日にちにOPEN致します。(事情によりご希望に添えない場合もございます。なるべくお早めにご連絡いただけると助かります)
レッスンやオーダーはもちろん、アクセサリーや素材のご購入のみのご予約も大歓迎です。



メールオーダーについては、10月以降もこれまで通り、お作りさせて頂きますのでいつでもご連絡ください。
web shopについてはこれまで以上に制作し、充実したページになるよう頑張りますので、お休み期間はweb shopをご利用いただければ幸いです。
また、お休み期間も、みなさまと直接お話しできる機会を減らしたくない!ということで、イベントなどにもこれまで以上に参加したいと思っています。



一番大事な、レッスンについては、9月30日から新店舗OPENまで一度お休みとなります。
これまでみなさまの思いや感性を形にして、素敵な作品をたくさん作っていただきました。
そんな素敵な作品たちが生まれる場が、一度お休みになるのはとても寂しいです。

新しいle crochetのOPEN時期はまだ未定の為、
「いつかLessonを。」「もう一度Lessonしたい」「結婚式までにウエディングアイテムを作りたい」など
思って下さっていた方がいらっしゃいましたら、是非9月30日までに作っていだただければと思います。



また、オーダーについては、メールオーダーをご利用いただければと思います。
ウエディングアイテムなどで、直接打ち合わせをご希望される場合は、京都市内で打ち合わせもさせていただきます。




丸太町のご近所にお住まいの方たちとも、仲良くさせていただいていたので、寂しくなります・・・。
でも、同じ京都市内の移転。今のご近所の方にもまた来ていただけるように、したいです。

なるべく、お休み期間中も、今まで通りにみなさまにお花をお届けできるようにするにはどうすればいいか、たくさん考えました。
しかし、どうしてもご不便おかけしてしまう部分もあるかと思います。
出来るだけ早く、新しいお店にみなさまに来ていただけるように頑張ります。



また、新しいle crochetの場所などはOPEN時期が決まり次第、こちらでお知らせいたします。


どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。