花雑貨 le crochet** レ・クロシェ 週末、何して遊ぶ?

le crochet**


”永遠に美しい花”アーティフィシャルフラワーを使って、
普段使いのアクセサリーから結婚式のブーケまで、様々な花飾りを作っています^^
お花が好きな方、作ることが好きな方、どうぞ覗いていってください^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末、何して遊ぶ? TOPレッスン ≫ 週末、何して遊ぶ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末、何して遊ぶ?

こんにちは、Yuiです(*^^*)

少し涼しくなってきて、過ごしやすくなってきました*

暑くてサボってたテニスもそろそろ行かなくちゃ

8/22~30のCocoマルシェ無事終了しました

来てくださった方、本当にありがとうございました(*^^*)
普段連絡を取り合ってない友達が来てくれて再会できるのは、こーゆーイベントならではだな、と嬉しく思います
---
先日はレッスンを1回の予定が、2回もさせてもらいました
1回目は友達同士で楽しくワイワイ

チュールで作ったリボンがお揃いのブローチ
ものづくりは本当に個性がでるな~と毎回感動します

一人ひとり、全然違って

みんなの個性を知っていると、ほんとにそれぞれ自分にぴったりなもの作るなぁ、、と楽しくなります✨




2回目は歌手のApricotさんと妹の馨さん
Apricotさんは先日発売したCDのMVに使う髪飾りを作ってくださりました♡

いつも選ぶお花の個性にうっとりしてしまいます

素敵♡
馨さんはブレスレット✨

優しい色合いの2連ブレスレット

とても器用で綺麗な仕上がりです!





ありがとうございました♡

-----
【レッスンのお知らせ】

次回は日時:9/27(日) 15:00~17:00

場所:京都向日町

料金:2000円~

秋冬にはブラウンが流行るということでブラウンを中心に秋冬に合うお色のお花たちをご用意したいと思います

(大体50種類くらいはご用意して、お好きなお花を選んで組み合わせていただきます)
金具もいろいろご用意するので、作るものはバレッタ、ヘアクリップ、コサージュ、ストールピンなどからお好きなものをお作りいただきます

(もし他に作りたいもののリクエストがあれば連絡ください)
あなたにしか作れない、あなたの心を動かすアクセサリーを作っていただきたいので、決まりはほとんどありません

作りたいものをサポートします
あなたの心に花咲く日々を作るお手伝い、させてください

【イベントのお知らせ】

9月12日10:00~16:30@梅小路公園

10月3日~10月12日11:00~21:00 

Cocoマルシェ@大阪ブリーゼブリーゼ

10月21日~11月3日@ルクア1100
こちらも、是非遊びにいらしてください

ご予約、お問い合わせはinfo@le-crochet.com

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

